スポンサーサイト


ローン手続き終了

平成20年1月30日(水)
とうとう融資が実行されました。

コレで何千万の借金を30年間(短縮を試みますが)支払っていく生活が始まります。
一目その大金を生で見たかったものですが、電算処理で数字だけが一瞬にして移動したんでしょうねーf^^

貯金は残り1000万円くらいですが、娘の将来の養育費や家電購入、離れのリフォーム(これが痛い><)等で消費してしまうため、無いに等しい状態ですさらばお金・・TT

来月の給料からは、ローン+繰り上げ返済貯金を引いた分の収入生活です。
貧乏生活が始まりますが、ストイックな生活もオツなものw
きっと楽しい日々を過ごす(人生楽ばかりじゃありませんがw)ことができると信じています(妻は慣れてなさそうだけどw)

頑張るぞ!

クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : クレジットカード・ローンカード - ジャンル : 株式・投資・マネー
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
ローン・・・ね。
ローン、この言葉を聴いただけで気が重くなる(笑)
まあ、仕方がないとは言え、それでも色々イベントが重なったお陰で現在は給料とボーナスを合わせてもギリギリの生活が(涙)
貯金もなくなっちゃったしな〜。
まさしく、身包み剥がされた状態ですな。
ある程度は手元に残るはずだったんですけどねぇ。

圧縮返済は考えていますが、なかなか、先は長そうですな。

お互い頑張りましょう!
rikky | URL | 2008/01/31/Thu 00:37 [コメントを編集する]
ローンローンローン・・・(エコーw)
>まさしく、身包み剥がされた状態ですな。
その言葉が五臓六腑に染み入りまする^^;

でも、皆さんと時期が近いので「一人じゃないんだ。俺も頑張ろう」という力になります^^
ローンを「日々を生きる」活力へと変えて、一度の人生きばっていきましょい!☆
風トモ | URL | 2008/01/31/Thu 01:02 [コメントを編集する]
1000万!
手元に1000万残してるあたり素晴らしい!
うちなんて・・・・・・・・・・・_| ̄|○ il||li

いよいよローン生活スタートですね。

お互い、頑張りましょう(^o^)/


・・・・・・・・今日は引渡しだわね。
今頃、ドキドキしてるかなぁ〜風トモさん・・・・・・・・・
ステップ | URL | 2008/01/31/Thu 08:15 [コメントを編集する]
いやいや
1000万も残るなんてすごすぎですよ!
うちで残る金額なんて桁が1つ少ないです・・・・orz

>貧乏生活が始まりますが、ストイックな生活もオツなものw
>きっと楽しい日々を過ごす(人生楽ばかりじゃありませんがw)ことができると信じています

このポジティブ思考が1000万貯めるコツとみた!
けい | URL | 2008/01/31/Thu 09:38 [コメントを編集する]
>>ステップさん、けいさん
うーん、残るといっても娘の養育費や結婚資金、離れのリフォームなんかを考えると無いに等しくて心配ですよーf^^
特にリフォームなんか「なんで明治時代の建物を俺の代でリフォームしなきゃならないんだー」と、借金の保証人になりだまされた親父にあたりたい気分です^^;
(その親がいなければ俺は生まれなかったから文句は言えませんけどね)

私はどちらかというとポジティブですねー。(私がブログ友達で気に入る方はポジティブな方が多いので、けいさんもそうじゃないですか?^^)
生まれただけでも奇跡なんだし、短い人生、幸も不幸もわがまま言ってる暇なんてありませんよね(もちろん多幸だと嬉しいですけどねーw)
風トモ | URL | 2008/01/31/Thu 23:18 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/401-5fa28680
