スポンサーサイト


PS3も着か!?

今日はマイホームの受け渡しもあり、PS3の受け渡しもある幸せな一日でした。

会社帰りにPS3の縦置き用スタンドと冷却ファンを購入し、するめのように遊べる「バーチャファイター5」「みんなのゴルフ5」「ぼくの夏休み3」も中古で揃えました^^

喜び勇んで帰宅したところ~~!!!



おおお!PS3コター!?
「PS3コターーーーー!!!」

ん?PS3がないぞ!?

なぜかPS3は届いていません。
ネットの運送追跡くんで発送状況をしらべてみると「名古屋東営業所 30日 22:00到着」となっています。
「おっかしーなー、昨日届いてるやん(名古屋弁)もっと遅くに来るのかなー」
と待っていても不在通知もなし。

営業所に電話をしましたら「運送不手際で明日の発送になります」との返事。ドカーーン

というわけで、配達は明日のお昼ごろになるそうです。

でも明日は夜勤なんだよな~~~Orz

じっと我慢の子であったw

クリックありがとうです^.^
スポンサーサイト


テーマ : PS3 - ジャンル : ゲーム
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
久しぶりです・・・
山奥から帰ってきました・・・
PS3買ったんですね・・・現在はゲームなどできない環境にいるのでうらやましいです。
MJ | URL | 2008/02/01/Fri 19:37 [コメントを編集する]
下山おつですw
PS3、やっぱいいですね。
HDDの交換がしたくてウズウズしながら遊んでいます^^
その内ブルーレイのDVDも観て見たいです☆

PS3がネットに繋がるようになったら「みんなのゴルフ」でも対戦しましょうね^^v
風トモ | URL | 2008/02/03/Sun 01:25 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/403-d710ddda
