スポンサーサイト


おらが蕎麦

最近は名鉄メルサ地下街へとランチの足が伸びてきました。
会社からは足をやや運ぶ形となりますが、色々なジャンルのお店が増え ランチや夕食のレパートリーが増えたのは吉☆

今回はその中にあるお店の一つ「おらが蕎麦」の紹介です。

おらが蕎麦外観
「外観」
 お店に入れば即カウンター。最初は立ち食い店かと錯覚を覚えました^^
 店内も相席デフォルトのお店。言い換えれば「回転が早く常にお客が来るお店」です☆

おらがメニュ
「お品書き」
 メルサ地下街にてこの良心的なお値段。ん~♪
冷たいものから暖かいものまで蕎麦のみのメニュ。・・・と、お値段以上に注目してほしいのは蕎麦の写真です。

山かけ蕎麦
「やまかけ蕎麦」590円
猫舌なので麺類もコロが好きです。そばは苦手なほうなのですが、このお店のそばは私でも美味しいと感じました^^
特筆すべきはこのボリューム。通常頼んでも1.5玉使用!大食いの私でも食べ応えがありましたよ☆
そばで満腹感を得られるとは思いませんでしたw

蕎麦茶
「蕎麦茶をいただきます」
最後にそば湯が出てこないのは惜しいですが、この値段にしてこの満腹感ならあまり文句は言えないですね^^
会社の皆にも好評なお店です☆

■おらが蕎麦
■住所:名古屋市中村区名駅1-2-1 名鉄百貨店メンズ館B1
■TEL:052-585-7232

クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : うどん・そば - ジャンル : グルメ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/410-0059907b
