スポンサーサイト


雪景色

このところ仕事と体調不良が重なり、しかも休みにも購入する家電類を考えたりと、ゆっくりできない毎日です。
皆さんも体調管理には十分気をつけてくださいね^^

昨日は名古屋でも雪が降りました。
雪景色名古屋
「雪は大好きです」
あたり一面の白の世界。やっぱ雪はいいな~^^

しかし当日は泊まり勤務。
雪が降る中の出勤となりました。

遠くのほうに見える車が、私のD:5です。
今日は今から実家へ行き、仏壇を入れに行くのですが窓は雪が積もった状態。。

スターターの恩恵
距離にして約100m離れていますが、D:5に付けている市販セキュリティーのスターター機能により、部屋の中からエンジンをかけることができます。
エアコンをヒーターに入れておけば、車に乗る頃には窓ガラスの雪もある程度解けていて、車内も暖かいです。
他にもここからドアロックやスライドドア・ハッチバックの開閉もできますので、万が一鍵をかけ忘れても一階に下りて駐車場へと向かう必要がありません☆

エンジンスターターの恩恵を実感した日でした^^

ではでは行ってきまーす(ゆっくり休みたい~w)

クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : セキュリティー - ジャンル : 車・バイク
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
必須ですよね!
エンジンスターターは雪国では必須ですよね!

んっ!? 名古屋って雪国でしたっけ?

風トモさんがどんな家電を選ぶのかにかなり興味があります(^^)
けい | URL | 2008/02/10/Sun 18:02 [コメントを編集する]
パワー送ります!
お体、大丈夫ですか?
寒さも重なり、ひどくならないか心配です。

しかし、すごい雪ですね。
D:5も寒そう。

九州はまったく雪が降りません(T_T)

早く元気になってくださいね。
ステップ | URL | 2008/02/10/Sun 21:30 [コメントを編集する]
>>けいさん
名古屋は雪国の方々から見れば軽い地域ですよー^^
D:5の北海道友達のブログをみると、「雪国」のレベルの違いに圧巻させられますw

家電、新しい物好きな自分と予算との駆け引きや、もうすぐ一斉に新型家電が出ることを考えると足取りが重くてw

購入したら、一つずつ紹介しますね^^b
風トモ | URL | 2008/02/11/Mon 10:37 [コメントを編集する]
>>ステップさん
お見舞いありがとうございます☆
花粉症かな?ってくらい鼻水が出ますが、のども頭も痛いので風邪だろう(病院殆んど行かずw)と考えてます^^

D:5、北海道だとD:5をもう一つ上に重ねたくらい雪がw
アレを見ると、車って上部に作られているんだなーと感じますよね^^
九州は本当に暖かい気候なんですね^^
こうして色々な地域の人と話ができるから、ブログって楽しいです♪
風トモ | URL | 2008/02/11/Mon 10:42 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/414-dd33a47b
