スポンサーサイト


我が家の初雪

カーテン、窓フィルム、洗濯機、TV,アンプ、スピーカー、ソファ、PC机、テーブルクロス、傘立て・・・・
”寿限無寿限無・・・”のように購入すべき物品が多く、優柔不断な私は最近飽和状態ですw
でも嫌な買い物をするわけでもないので、ボチボクリアしていかないといけませんね^^

そんな一杯一杯な私の頭をスッキリさせてくれた「雪」ですが、初雪後の我が家の状態を見てきました。

我が家の初雪
「我が家の初雪 クリック拡大☆
親いわく、「寒いで離れから撮った」
せっかくの雪なんだから色んな場所から撮って欲しかったぜ~w

【振った後日(昨日)】
雪は粉雪が積もる感じだったそうで、いつもはなかなか融けない雪がほぼ融けていました。
外構がまだなので、庭はオフロード上のようにぐちゃぐちゃ。D:5で遊んでしまいましたw

ベランダの雪
「ベランダに残った雪もこのような状況」
雪が残って「カキ氷状態」な不安を抱いていましたが、今回は大丈夫だったようです^^
外構で透明のサンルーフを取り付けてもらう予定なので、今後はさらに雪雨の影響は軽減されることでしょう^^

クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : マイホーム - ジャンル : ライフ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/415-ff5ccd68
