スポンサーサイト


地域限定ベビースター

あさってはバレンタインですね。
独身の方にとっては とーてーもワクワクするイベントなのでしょうが、結婚すると貰うのは義理チョコばかり。しかも保険のおばさんだったりしますw
娘に貰えるようになるまで我慢しよう・・f^^;

というわけで、今日はお菓子の話題です☆

ベビスタ高山


上の写真は、先月「高鷲スノーパーク」へスキーに行ったときのお菓子です。
「ベビースター 高山のたまり醤油を使った飛騨高山ラーメン」という地域限定のベビースターで、限定に弱い私は思わず買ってしまいました^^
味は、醤油ラーメンを若干薄味にした味で、普通のベビースターの方が濃くて好みでした^^

先日、会社へ出勤すると、またまた妙なものが置いてありました。

ベビスタ戸隠
「ベビースター 八幡屋礒五郎の七味と戸隠のそば粉をつかった七味そば(←なげ~~w)」
こちらの味は、まさしく七味がかかったそばの味。
インスタントラーメンだと「お店のインスタント」と本物のお店の味にギャップを感じることがありますが、ベビースターの味シリーズは、「本物の味」っぽく、クオリティ隆司です^^

さらにこちら

ベビスタ安曇野
「ベビースター 安曇野のわさびと戸隠のそば粉を使用したわさびそば」
です。
「つかった」と「使用した」を使い分けてるメーカーのこだわりを感じますw

こちらを食べると・・・
はう~~~!!コターーー!
わさびの辛味がツンて!
わさびが苦手な人にはお勧めできませんが、好きな人にはたまらない一品ですよ☆

明日は代休で、またまたスキーへ行ってきます☆
ご当地お土産があったらまた紹介しますね~^^ノ

クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/418-76c10d61
