スポンサーサイト


傘立て購入

徐々に備品が整いつつありますが、その中の一つ、傘たてを紹介します。

ideaco傘立て
「ideaco Umbrella Holder BICO」
■メーカーHP
http://www.ideaco-web.com/
特にデザインを重視したわけではありませんが、ブログ友達の方が同じ会社の別の傘立てを購入され、その機能性とデザイン性の両立に感心したのです。
色もたくさんの種類があって、好みの色が見つかるかと思います。
オレンジを選んだ理由は、
 ・雨の日は原色系統が目立つこと
 ・雨の陰鬱な気分を少しでもハイにしたいこと
です。

傘立て内側
「内側」
基本的な傘だと9本の傘を立てることができます。
さらに、大きな四角い部分は折りたたみ傘を2本立てることができ、普段折りたたみのほうが多い私としては気に入ったポイントでした^^

傘立て底側
「そこの部分には柔らかな足が」
このサイズで9本の傘を立てるため、ズッシリとしています。
底面には四隅に柔らかめの足が付いているので床面に傷が付かないようになっています。

傘立ての雰囲気
「サイズはご覧の感じ」
縦横15.2センチの正方形で、高さは18センチ。晴れの日にどこに置いても邪魔にならず、出しっぱなしにしても苦にならないサイズです☆

クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : マイホーム - ジャンル : ライフ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
その大きさで傘9本入るんですね〜
色も綺麗だし、玄関がお洒落になりますね♪
けい | URL | 2008/02/17/Sun 12:58 [コメントを編集する]
>>けいさん
私も同じ感想でした^^
しかも普段折り畳み傘も入れておけるし、高ささえクリアすればくつ箱にもしまっておけます(JUCの標準靴箱なら余裕でした)ので是非選択の一考に(^_-)☆
風トモ | URL | 2008/02/17/Sun 13:38 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/421-a5e77815
