スポンサーサイト


幸と不幸について

今年はマイホームも無事に引渡しを受け、運気が上昇しているのを感じます。

ドクターイエローの走行姿も見ることができ、ラッキーな出来事が早速ありました。

【その1】
この前ビッグマックを食べたのですが、なんと!
ビッグマックを片手で持って、こぼさずに全部食べることができました!^^b

両手で持って食べてもレタスなんかがポロッとこぼれてしまうあのビッグマックを利き腕じゃないほうで持ち、食べることができたのです。
全て食べ終わった後に飲んだコーラは格別だった~♪

【その2】
昔、「雨と晴れの境目」を走行したことがあります。
目の前が雨なんですが、走っている場所は晴れていたんですw
あの時もラッキーだと思ったのですが、なんと!今回は「雨と雪の間を走行」することができました^^v
みなさん、雨と雪の境目ってどうなっているか知ってますか?
今日雨の中を走っていたら、雨に雪が混ざってきて、更に少し先へ進んだら全て雪の状態でした^^


このように、なんか順風が吹いています。
しかし、人生万事・・・ということわざもあるとおり、世の中幸せばかりじゃありません。

今日の帰りは雨になっており、いつものように歩道を歩いていました。
・・・一瞬でした。

バシャ!

道路の右側の歩道を歩いていたのですが、対抗を走行してきたSUVがミスたまり関係なしに通過。
下半身ずぶぬれで帰りました・・・Orz

おしまひ

クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
ビッグマック片手で完食とはすごいですね(^o^)
俺なんて両手で食べても口のまわりマヨネーズだらけですが・・・・
雨と晴れの境目は走ったことあります。不思議な世界ですよね!雨と雪はさすがにないなあ
不幸で終わったので、次はいいことありますよ!
けい | URL | 2008/02/27/Wed 21:06 [コメントを編集する]
ですね^^
ビックマック、我ながらビックリしました。
最後まで食べ終えたときの達成感は一入でしたよ〜w

雨の境目って楽しいですよねー^^また体験したいな。

世の中、どうすることもできない不幸もありますが、そうでなければ全て自分の考え方で何とかなったりしますよね。できるだけ前向きに暮らしたいですねー^^
風トモ | URL | 2008/02/28/Thu 00:24 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/429-80537411
