スポンサーサイト


マイホーム更新予告☆

このところ実家へ寄る機会がなく、マイホームの更新日記が遅れていますが、今日の夜勤が終われば明日あさってと仕事休み☆
外構が進んでいるであろう状況を見学に行きます。

同時に、仕事疲れでブログの更新もままなりませんでしたが、少しまとまって更新ができそう^^

【今後の紹介予定】
今後は外構として
 ・ カーポート
 ・ 門扉
 ・ サンルーム
 ・ フェンス
 ・ 庭
 ・ 家周り
 ・ サンルーフ
等を紹介していきたいと思います。

いよいよ来月中旬には本格的な引越し。実際に住めるようになります☆
同時にテレビや家具、カーテンなども購入していかないといけません。
なので内装では各種製品・設備の使用レポなども紹介できそう。

あ~っ!それまでにLAN配線を済ませておかないとw

ではでは、行ってきまーす^^ノ

クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
いってらっしゃ〜い(^_^)/~
本当に風トモさんのところとは、逐一状況が似ています(笑)
我家もブログの更新は滞るし、ネット環境も早く整備しないといけないのですが、全然先に進みません(;´д`)
引っ越しが終わっても、暫らくは何かと忙しいと思いますが、それも‘楽しいもの’として、頑張りましょうp(⌒v⌒)q
お仕事がんばってくださいね。
更新楽しみにしています^^
シエル | URL | 2008/02/29/Fri 13:24 [コメントを編集する]
風呂上りです^^
出かける前にみなさんのブログをお邪魔して来ました^^
シエルさんの今回のブログ記事、私もちょうど同じような心境なので、一言一言に同感。感動も一入でしたー^^

シエルさんもネット環境が整うと良いですね^^更新楽しみにしています☆


風トモ | URL | 2008/02/29/Fri 13:39 [コメントを編集する]
ネタがたくさんあっていいですね(^^)
うちにも予算があったら欲しかったものばかりです。
アップ楽しみにしてますね!
けい | URL | 2008/02/29/Fri 18:12 [コメントを編集する]
外構で悩み発生です^^;
カーポートのサイドパネルがイメージが違って悩んでいますf^^;
けいさんだったらパネルの取り外しor追加、どちらを選択しますか?
ぜひぜひ意見をお願いしまーす^^
風トモ | URL | 2008/03/02/Sun 01:51 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/432-ba63a7c8
