

いよいよ引越し★

いよいよ今日は引越しです^^
引越しと言っても、娘の卒園式の関係で荷物だけの引越しとなりますが、大きな収納を運べばマイホームのこまごましたものを片付けることができます♪

徐々に住み始めた頃の状態へと物が無くなって行く今の住まい。
結婚した頃の自分と今の自分を時々重ねたり。。

今の住まいは、このパソコン&パソコン机、最小限の衣服、最小限の家電機器だけが残ります。
冷蔵庫も持っていってしまうのであと数週間はおかずを買ってくる生活ですね。
テレビが見れるようにパソコン用のワンセグチューナーユニットでも買おうかなー


テーマ : 家づくり日記 - ジャンル : ライフ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
お引越し順調でしょうか?
お天気も良くて良かったですね♪
PCのお引越しまではまだまだ更新大丈夫ってことで!
楽しみにしてますよ〜

きりか | URL | 2008/03/08/Sat 16:50 [コメントを編集する]
引越しで・・・
いろいろな思いが込み上げてきているみたいですね。

私もそうです。

娘ちゃんの新入学準備は完了?(*^_^*)
ステップ | URL | 2008/03/08/Sat 21:25 [コメントを編集する]
必要最低限
お引越しお疲れ様です。
うちも、絶対に必要なものだけ新居に運び
後は仮住まいで処分しようと思ったのですが
なかなか……f(^^;)
モノがなければないなりに、結構生活できるもんですよね(笑)ゞ
シエル | URL | 2008/03/10/Mon 21:13 [コメントを編集する]
>>きりかさん
こんにちは。応援ありがとうございます☆

引越し、ようやく一段落です(まだリビングは漫画本で一杯ですがw)。
もう少ししたら、光回線環境に変わるので楽しみで楽しみで^^
ネタは一杯ありますので、これからも遊びに来てくださいね^^v
風トモ | URL | 2008/03/11/Tue 09:31 [コメントを編集する]
>>ステップさん
引渡し、おめでとうございます^^e-398
あらためてお祝い申し上げますm(__)m

「これからは、いつでも入りたい時に入れる」

新品の鍵を手に取ると、これがマイホーム購入なんだなぁって実感が沸きますよね^^

初風呂・初トイレ(w)は済ませましたか?
我が家は業者さんが初トイレでしたw

準備はほぼ完了したよー^^b
卒園式、入学式としばらく忙しくなりますが、わが子の節目楽しみですねー^^
風トモ | URL | 2008/03/11/Tue 09:40 [コメントを編集する]
>>シエルさん
うちも「コレほど”大量”の買い物をするのは生涯において二度とないだろう」ってくらい買い物してますf^.^
家具やたんすは古いものでまかなえたんですが、なんか細々と必要なものが出てくるんですよね〜w

「あれは何日に届くのかな?」とか「預金があといくら残るんだろう」とか、仕事の予定なんかもゴチャゴチャで脳内メモリー(128M程度?w)使用率100パーセント状態です^^
オーバーフローしないように気分転換しないといけないですねーe-255
風トモ | URL | 2008/03/11/Tue 09:47 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/438-dc206d36
