スポンサーサイト


引越し完了

平成20年3月8日(土)
家具の引越しがついに行われました。

運んだものは、
 ・洋服ダンスw
 ・食器棚
 ・洋服クロゼット
 ・冷蔵庫
 ・下駄箱
です。
どれも巨大でかなりの重さで、とても私では運べません。2tトラック一杯に積み込み、エレベーターのない4階から若いお兄さん二人で運んでいました。
あれだけの労力で高速代も払って3万円って割に合わなさそう^^;
文句も言わず養生もしっかりとして引越しを行ってくれたので、帰りにコーヒーと夕食代をそれぞれにお渡ししました。

荷台が一杯でテレビか下駄箱どちらを載せるか選択を迫られました。
重さを取るか、大きさを取るか。
結局重いテレビを残して、下駄箱を持っていってもらいました。
テレビを下まで自力で運ばなければならなくなりましたが、ニュースやゲームなどができるテレビを残し、家族にとっては下駄箱を残すよりよかったなーと思いました^^

収納が我が家に届き、散乱気味だった洋服や書類などが収納され徐々に片付いてきました☆
逆に今住んでいる場所に収納や冷蔵庫がなくなり、散乱状態ですw
スポンサーサイト


テーマ : 家づくり日記 - ジャンル : ライフ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
引っ越し完了!
おめでとうございます。
これで晴れて新居での生活が。
いいですよね〜新しい家って。

でも、住み始めて暫くは何となく使い勝手が(笑)

じんわり馴染んで下さい。
rikky | URL | 2008/03/11/Tue 13:05 [コメントを編集する]
>>rikkyさん
ありがとうございます^^
実際に住み始めるのは、娘が卒園して今まで住んでいた部屋の修繕を済ませてからとなりますが、週末は広いお風呂とトイレ目当てに通っていますw

少しずつ自分に馴染んできたかなーって感じなので、ようやくキーホルダーへ家の鍵を追加しました^^
風トモ | URL | 2008/03/11/Tue 15:29 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/440-fe043c5b
