スポンサーサイト


皆さんすごいなー

掲示板やブログを観ていて思うのは、「皆さん取り付けや取り外しとかできてすごいな~」という事ですね。

もし自分でカーナビやオーディオを取り付けたりチューニングできたりしたら、かなり工賃は助かりますし、さらに楽しさや愛着も一入なんでしょうね

私はおおざっぱなので、パネルとかはずしている間に部品を無くしたり爪を折ったりと取り返しの付かないことをやらかしてしまうので(w)、取り付けとかできる方の話を見たり聞いていると尊敬します。

取り付けをやられる方は、やはり始めは緊張するんでしょうか?
色々な武勇伝とかありそうですよね^^
私も師匠が欲しいです。

追伸
明日は車庫証明の申請をしてきます。
車庫証明は1ヶ月有効らしいので、3月末までの納車ならそろそろ申請をしておかないといけませんね^^
スポンサーサイト


テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
風トモさん、こんにちは。

某掲示板で僕も見ていますが、ホント皆さんすごいですよね!
昔は知り合いからカーステレオとかをもらってきては自分でつけていました。やっぱり自分で取り付けたときの満足感や愛着はわきますね!
でもその度に、内装の爪を折ったりはしましたけどね(笑)
でも結婚してからは、そんなことをやらかしたらカミさんからの文句が尽きないので、中古車ならともかく新車ではやらないようにしています(笑)
ふうちゃんのぱぱ@長野 | URL | 2007/03/06/Tue 15:36 [コメントを編集する]
ご無沙汰してます。

納車日は確定したでしょうか?
私はなれないブログを更新するだけで精一杯です。
車は期待してください!!
キット満足できると思います、昨日強風の中高速道路で走りましたが2WDと4WDとの走行安定性の差には驚きました。
多分、ほかの方のインプレやメーカーのサイトでも書いてありますが無敵です。
以前、フルタイムだとその差を比較できませんがD:5は走行中に切り替えが出来るので2WDでふらつく中4WDに切り替えるといきなりリアがグリップして感動します。

たのしみですね〜!
かずD:5 | URL | 2007/03/07/Wed 13:11 [コメントを編集する]
>>ふうちゃんのぱぱさん
一度でも取り付けをされたことがある方は、私にとっては尊敬です^^
今回、カーナビ・前後カメラ・セキュリティー・オーディオ・ETC・後席モニターをつけてもらう予定なのでそれだけの工賃を考えると・・Orzw
風トモ | URL | 2007/03/07/Wed 13:24 [コメントを編集する]
>>かずD:5さん
こんにちは☆
いつもブログ楽しみに観させて貰っています♪

みんカラメンバーじゃないのでコメントがかけれなくて歯がゆいですが(笑)、かずD:5さんのインプレッションこれからも期待してます☆

納車は月末までになりそうですが、ようやく待ち遠しさの苦しみから近づいて来るドキドキ感へと変わり始めたかなーというところです♪
かずD:5さんもきっと同じ思いをされたんでしょうね^^

ブログに書かれていた慣らしコース情報、すごく参考になりました。私もチャレンジしてみたいです^^b
風トモ | URL | 2007/03/07/Wed 13:26 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/45-af132040
