スポンサーサイト


ガーデンソーラーライト購入

異動があり更新ができませんでしたf^.^
中村区から北区へと事業所が移りますので、楽しみにしていたスパイラルタワーズ内のランチに行く機会は減ってしまいますが、新たに北区のお店を開拓していこうと思います☆

それでは早速、紹介です☆

ソーラーライト購入

行きつけと化したホームセンター内で見かけたガーデン・ソーラーライトです。
離れへのアプローチにライトがなかったので”危ないなぁ”と常々感じていましたが、リフォームも終わり落ち着いたので購入に踏み切りました^^

この商品の前に、同じものの小さいバージョンを買いましたが、そちらは光量が足りず照明としては使えませんでした。
なので、こちらの「強力」「30倍照度」と書かれていた大きいほうを購入しなおしたんです(小さいほうは裏庭のでっぱりなどの注意喚起用として移設)。

ポールは2個のポールをつなぎ合わせるタイプなので、高すぎると思ったら一段のみで設置することも可能です。
このガーデンソーラーライトは、暗くなったら自動点灯するタイプなのでソーラーバッテリーに無駄がなく、明け方までちゃんと光っています。
設置も地面に突き刺すだけなので、私でも自由に設置できました^^


ソーラーライトの光具合
「光具合」
写真じゃちょっと解りづらいかもしれませんが、一番手前のもののように、360度周りを照らしてくれるので、段差などの注意喚起とムード作りにいい感じです。


ソーラーライトは明るさや消耗具合、昼夜感知・動き感知、大きさなどさまざまな種類がありますので、一気にまとめ買いするよりも自分の意向に合うライトを確認してから買うほうがいいですよ☆

クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ライフ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/471-1afe4330
