スポンサーサイト


NAGOYAオートトレンド2007へ行ってきました

このところ休みが無くて、シルクロードのような勤務です^^;
ようやく今日だけ休みが取れましたので、NAGOYAオートトレンド2007へリフレッシュをかねて行ってきました^^
オートトレンド2007チケット

今回の目的は、D:5のカスタム見学&カーオーディオの試聴(視聴)でしたが、それ以外でも大いに楽しめ、オアシスのような一日でしたw
何とか元気を保って仕事を乗り切るぞ~☆

と言うわけで、今日から数回に分けて、イベントの模様や感想をUPしていく予定です。
ピン甘な写真ばかりですが、今回はできるだけ大きめの写真を載せたいと思います。
キャンギャルの写真もUPしますねーw


ハマー 「ハマー」    Z 「Z]


ホイル
「ホイル」
夏タイヤはオンロード・タイヤを履く予定なので、ホイルとセットで替えたいな~(予算が^^;)

ランボルギーニ 「ランボルギーニ」    デカっ!w 「大画面ww」


メルセデス

これは見た目にすごかったですね~w
似合う人ってもてるだろうなー^^

次回はD:5特集です☆
道案内から落とし物まで・・世話になりましたーw
スポンサーサイト


テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/480-e6ddf1fd
