スポンサーサイト


犬小屋到着!

2008/05/11  CATEGORY/もも
ついに犬小屋が届きました~♪

え?DIYで作れって?はっはっはご冗談をw
私が犬小屋作ろうと思ったら完成品はゴミ回収箱になってしまいますぜ(爆)

というわけで、工作の苦手な私は、犬小屋は大工さんに頼みました。
大工さんは、我が家の内装を建ててくれた大工さんで、めちゃ親切で仕事も丁寧です。
おまけにお世辞抜きでハンサム。もてるだろうなぁ~^^

大工さんは、離れのリフォームもしてくださいました。
すでに予算がギリギリだったのでどこの業者に頼もうか悩んでいましたが、「毎日コーヒーご馳走になったし」と、かなり格安で工事をしてくれました。
離れのリフォームもいずれ紹介したいと思います^^

で、作ってくださった犬小屋がこちら☆

犬小屋到着
「ちゃ~ん☆」
どうですか^^ 
マイホームの雰囲気に合わせて、三角屋根の犬小屋ではなく、ちょっとモダンな犬小屋です^^

シャープでグー

めちゃしっかりしたつくりで、底はゴムシートのようなもので少し浮かせてあります。
後ろへと水が流れるように屋根が勾配してあり、シャープ&スマート。
ネジ止めのピッチも大工さんの仕事ぶりが解りますでしょ?ほんとに腕のいい大工さんです^^

犬小屋の屋根
屋根の奥行きも十分。
このすぐ下に、電動ドリルで穴を開け、風通しと湿気こもりを緩和する予定です^^

たった一つの犬小屋、お忙しい中作っていただき、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/494-69759712
