スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホーリーランド

紹介
格闘系マンガの中で、絶対にはずせない名作の一つ。
執拗な苛めにあい、引きこもりになってしまった主人公「神代ユウ」。
そんな彼が、「ヤンキー狩り」と呼ばれるようになる。
自分の居場所を守るために、神代は今日も戦う。


この街(聖地)には、さまざまな格闘家が戦います。
超人的な格闘マンガではなく、現実的な戦いを描き、その要所要所で作者の解説が入り、熱さはさらにアップ
(”梶原一騎節”や”白土三平”、”福本伸行”など、読んでて熱いマンガは、実は作者のナレーションを挟む作品に多いです)。

戦うとは何か。人と向き合うとは何か。そして友情とは。
内心の描写も現実的で、話を深いものにしてくれています。
現在、17巻販売中(泣けるw)

■ホーリーランド
■森 恒二
■白泉社 JET COMICS
■HP
  http://www.younganimal.com/holyland/

ホーリーランド



クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : 格闘系漫画なんでも - ジャンル : アニメ・コミック
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/508-e11175ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。