

好きな顔文字

顔文字が好きです。
もともと、ミニチュアやロウでできた料理の見本とか見るとドキドキします。
可愛いものが好きなのかな。

なので顔文字も好きでよく使いますが、特に好きなものは以下のとおりです。

Orz

(_´Д`) アイーン

^^

(^-^)

(^--^)・・・愛想笑いのとき

@@

(o_ _)oドテッ!

(-_-)

(☆☆)

なんとなくネガティブな顔文字が多いのですが、ある種のツッコミ・リアクションで使います。
久しぶりにリネージュ2やりたいな~


ネットゲームといえば。
ゲームをしているときに地震があると、その地方でプレイしている人たちは「あっ!地震だ!!!」な
どの速報がチャットされます。

打ち込む暇があったら避難しれーw
大地震になるかも知れないのに「うぉおおおお!こええええ」とか打ち込んでて大丈夫なのかなw


地震といえば。
地震で揺れているときに、自分で体をぐらぐら揺らしていると、自分の揺れの方が勝って地震の揺れを緩和できますよw


。。。以上、仕事明けで2連休なので、まったりしている風トモでしたw

クリックありがとうです☆


テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/509-52d94197
