スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人買い

写真データを整理していたら、前の職場での写真が出てきました。

チョコバットの箱
「チョコバット一箱」
前の職場での同僚が、中村区の問屋で購入してきたものです。
なんと、1964年に作られた息の長ーいお菓子です。

今の職場は年齢層が高くて真面目な方ばかりで、こういった遊びがなく息苦しさを感じます(ボソリ^.^;)


私が初めて「大人になったな」と感じたのがこのチョコバット。
駄菓子屋さんで箱ごと購入=大人買いしたとき、自分が大人になったと実感したものです^^
皆さんは何を大人買いしたことありますか?☆


野球
「ズラ~~ッ」
チョコバットの包み紙にはくじがついています。
「ホームラン」だともう一本もらえ、ヒットだと4本でもう一本もらえます。

この一箱で、チョコバットを食べながら野球をすると、いっそうアダルトっすよ~(笑)


クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/510-d0949fde
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。