スポンサーサイト


オートトレンド2007 デリカD:5編

パリダカ仕様D5

さーて!オートトレンド2007レポート2日目は、「デリカD:5」編
画像は例によってブレブレ・ピン甘ですが、雰囲気だけでも感じてくださーいw
クリックすると大きくなるのもありますよー

第一弾は、パリダカ仕様です。
パリダカラリーのサポートとして、パーツや燃料を運び7000キロ走破したD:5。
その模様は、実際に走行した三菱ラリー・ドライバー田口勝彦選手のブログを見てくださいね。
D:5はこうした砂漠も似合いますね〜^^

パリダカD5のフォグ
「フォグランプ」
フォグはノーマルの他、グリルのあたりに大型フォグが付いています。
オプションの大型フォグライトは、バンパープロテクターもでかくなってしまいますが、この増設の仕方だと渋いなー^^

パリダカD5サイド

後席はひとつ。
移動中、いったい何を思い、どんな話をしていたんでしょうか・・熱いw

ダカール優勝
イベントギャルの写真を激写する中、私は優勝碑を撮っていましたw





続いてはROAR、内装カスタム編です。
5月か6月にFFのD:5が出る噂もありますが、デフォルトがROARバージョンかもしれませんね^^
ミニバンには興味がありませんが、いかつい・迫力ごり押しなデザインのミニバンが多い中、D:5は他よりも都会的なムードを備えている気がするのはひいき目かな?(笑)

カスタムROAR白
グリルがスマートですね。
バンパープロテクターの出っ張りもROARさを増します。

ROARD5ダーク

別のROAR
こうした迫力がたまらない人にも売れそうです^^

ROARD5ダーク前
「キャンギャルのショーが終わるたびに登場^^」
濃い色は指紋が目立つんですねー。覚悟しないとw

ROARD5ダーク横
ホイールも考えなきゃな〜

後席のアレンジ

D:5俺様専用カスタム?w
「後席が俺様専用にw」
パソコンやTVなど、ミニ・キャンピングカー?^^
ここで快適に暮らせそうです(笑)

サード仕様オンリー・カスタム
「サードシート・オンリーカスタム」
セカンドシートを取り外し、PS3が置いてありましたw
キャプテンシートの5人乗り仕様バージョンを出して、エスティマに勝負(?)^^

瞳が印象的なキャンギャル
「次回はおまちかね(?)キャンギャル特集です
スポンサーサイト


テーマ : デリカ - ジャンル : 車・バイク
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
写真見てるだけでため息でますなぁ
あれもこれもいいなぁ
欲しい

でもD:5はあまり下品になってほしくないです
わんこ好き | URL | 2007/03/12/Mon 21:40 [コメントを編集する]
ええ。
私も迫力等をアピールするより、ひっそりと・・自分だけでニヤニヤしながら走りたいですw
風トモ | URL | 2007/03/12/Mon 22:12 [コメントを編集する]
訂正
大型フォグランプかと思ったら、ガードプレートみたいなものですね。
車に詳しくないので間違えてしまいましたー><;
風トモ | URL | 2007/03/12/Mon 22:20 [コメントを編集する]
こちらにもお邪魔しちゃいます

グリルの違うROARもいいですね。

実はグリルはスポーツグリルが欲しかったんです。
でも営業さんの勘違いでグリル付きSETですって
間違いに気づいたのは契約後
契約書にはグリルの値段が入ってない…
て事で得したから文句はないんですけどね

namiji | URL | 2007/03/12/Mon 22:28 [コメントを編集する]
私はギンギラグリルの方がお気に入りですが、スポーツグリルは写真で見るより実際のほうが違和感なくて良かったです^^

あと、ROARのカスタムにセカンドシートを取り外したD:5ばかりでしたので、エスティマのキャプテンシートのような5人乗り仕様も今後出る気がしましたねー
風トモ | URL | 2007/03/14/Wed 17:45 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/52-312ecfdb
