

公園デビュー

2008/06/26  CATEGORY/もも
コンクリートジャンゴ~♪

「いつもは家の近くのお散歩ですが」


公園デビュー
「今日は初めての公園散歩でした☆」
公園ではリードを延長して、娘とおいでの練習をしました^^


砂場あり
「公園には砂場あり」

噴水あり
「噴水もあり」
好奇心旺盛なももにとって、楽しいスペースになるんじゃないかな~と期待しています^^


飲まずにいられないわ
「ペロペロ・・」
もものおかげで、学年が上のお姉ちゃんも遊びに来てくれるようになり、泊まり明けで家にいると、外で楽しい遊び声が聞こえます。
(自分はスネーク・・w)
30日は二回目のワクチンに行ってきます☆


クリックありがとうです☆


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
ももちゃん成長してますね〜
歩く姿もすでに堂々としてるし、立派な柴犬になりそう!
けい | URL | 2008/06/26/Thu 23:19 [コメントを編集する]
>>けいさん
可愛いですよ〜♪
柴犬の好きなポイントの一つに、「しっかり立とうとしている可愛い足」がありますw
どんなレディーに育つやら^^
風トモ | URL | 2008/06/27/Fri 09:58 [コメントを編集する]
ももちゃんファン
最後の写真
水を飲んでる姿がたまりません。
絵になりますね〜^^

リードも 柴に合っていてカッコイイですv-218
シエル | URL | 2008/06/27/Fri 14:35 [コメントを編集する]
>>シエルさん
リード、首輪のサイズがコロコロ大きくなっていくのと、首輪周りの毛が薄くなる気がして外に出す以外は簡単にはずせる物を考え、首輪を兼ねたリードにしました^^

散歩も適度に従うようになって、ますます楽しい日々を送っています^^
風トモ | URL | 2008/07/01/Tue 00:24 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/526-fb6bf36e
