

海鮮鉄板 舷(GEN)

紹介
名駅周辺でおいしい鉄板料理が堪能できるお店です。
本当は紹介したくないくらいお気に入りのお店w

舷店構え
「店構え」
和風で落ち着いたお店ですが、値段はリーズナブル☆

舷 店内
ごらんの通り、各テーブル中央には鉄板があります。

お通しもおいしい
「お通しも丁寧な味付けで美味」
おいしいお店って、お通しからレベルが違いますよね。


それでは、数々のおいしい鉄板料理の一部を紹介しましょう。

軟骨など
「軟骨(もちろん身付き)など」

イカスミ焼きそば
「イカスミ焼きそば」
イカスミが本物のコクです。

名物お好み焼き
「名物お好み焼き」
色々なお好み焼きがありますが、どれもうまい^^


■住所:〒450-0002 名古屋市中村区名駅四丁目3番25号 キャッスルプラザ地下1階
■電話(予約):052-582-2178
■営業時間:ランチ/11:30~14:00 ディナー/17:00~22:00
■定休日:日曜日

■設備:テーブル/30席 カウンター/7席

■お店の紹介HP
 http://www.castle.co.jp/plaza/restaurant/gen/index.html

クリックありがとうです☆


テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
そうだったんだ
この店、以前行きました。

ビル入口の鐘を思い切り鳴らした覚えが。。

有名なお店だったんですね。。。
黄っぽろ | URL | 2008/07/04/Fri 23:42 [コメントを編集する]
>>黄っぽろさん
有名なんでしょうか?w
でも、そこらへんのお好み焼き屋さんよりも断然美味しくいただきました☆

追伸:MGS4オンラインはキーボードとかいりますか?
風トモ | URL | 2008/07/06/Sun 00:57 [コメントを編集する]
いるようないらないような
もし、教官になるのなら説明文を書くのでいるかも知れません。
それ以外は使わないですね。
音声マイクでやる人いましたけど、そういうことやられるとキモいです。

USBのキーボードならなんでもいけるように思いますけどね。

私はキーボードよりブルブルコントローラーが欲しいです。
いまいち打たれているかどうか分かりにくいですし。

実力が僅差だと面白いですが、やたらうまい輩に出くわすとやけになってまたやられまくると。。

最近レベル3と4を行ったりきたりで伸び悩み中。

いろんな攻略読むより教官の指導を受けたほうがいいですよ。

今日もやりこみます!

黄っぽろ | URL | 2008/07/06/Sun 09:51 [コメントを編集する]
まるほどぅ
とりあえずキーボードがいるんですね。
挿さずに「無言の兵士」として乱入しようかな〜

そうそう、戦闘を楽しむなら「コール・オブ・デューティー4」はすごくオススメですよ。
MGS4のアクション部分のみを集めたような濃い内容となっています。
風トモ | URL | 2008/07/08/Tue 09:02 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/530-04678682
