スポンサーサイト


ロト6、再び当たる

前回の記事から はや半年。
今も機会があれば宝くじを買い、日常の刺激要素を増やして楽しんでいます

私の宝くじの楽しみ方は、一回買いにいったときに同じ番号で数回分を購入する方法です。
一回一回買うと、外れたときにまた買いに行くのが面倒ですし、連続で買っておくと一度外れても「次回は当たるかも」と期待が持続するので、私に向いた楽しみ方なのです。
くじは一回200円。1000円で5回分の宝くじを楽しめる。趣味が無い方、タバコを買ったと思っていかがですか?w


あれからナンバーズで同じことをやろうとしたのですが、昔と違ってナンバーズは「ほとんど毎日」やっています。
5回連続で買っても一週間しか持ちません。
私のような楽しみ方をしている人のために”毎週~曜日”という買い方もできるといいなーと思います(金曜日に買が集まっているので金曜日は当選額が平均より多めです)。
ロト6は、毎週木曜日が抽選なので1000円分(5回分)買うと一月持つのです☆
なので、今はロト6に戻って、果て無き夢に向かって歩んでいます^^


前回までの収支から2回くらい1000円買いをしましたが外れたので、残り1500円の利益。
しばらく宝くじから離れていたので7月に久しぶり購入したところ、最終日にして見事当選しました!
当選は・・・




4等(数字4つ)です。
6個のうち4つもあてて、当選金は9000円w
それでも、トータルで9500円の利益となりましたので、さらに9ヶ月楽しめますね~☆

今回の数字が出るまで、それまでの4回はまったくかすりもしませんでした。
逆に考えると、今後しばらくこれらの数字が絡む気もします。

よって来月も同じ数字で挑戦します^^b
当たれ~w

クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/534-f816bd95
