

D:5への愛着度は

景色と共にあるグリル

地元の祭りも終わったようです。
祭りの飾りがグリルに反射して、アクセサリーのように光ります。
ただ止まっているだけでも美しいD:5

というわけで、D:5ネタはかなり久しぶりとなりますが、愛着心がなくなるどころか、今なお愛は増幅していますw

恋は相手に求める心、愛は相手に捧げる心
我がD:5への愛は一片の陰りなーし(ドーーーン!)

洗車はここで
もともと洗車の水はけを考えて駐車場のコンクリートを広く取った我が家ですが、最近、日焼けがてらの洗車をするときは、コンクリートの上ではなくここでやっています。

洗車で流れた水すらもったいないww
流れた水は、芝生の栄養としてリサイクル^^
(洗剤を使うときにはさすがにコンクリートで洗いますけどね)

クリックありがとうです☆


テーマ : 愛車 - ジャンル : 車・バイク
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
こんにちは!
なるほど、水遣りをかねての洗車、エコですね〜。
うちは掘り車庫なので無理ですが・・(涙)
芝生の水遣り、なんだか水がもったいないな〜なんて思いながらいつもやっています。プールのあとなんかは有効利用できていいのですが・・
ぱる | URL | 2008/08/11/Mon 17:32 [コメントを編集する]
>>ぱるさん
師匠ーっ 芝って庭木よりも繊細ですね〜(しみじみ)
もったいないからと、ちょっと水をサボると所々が枯れてきたり。といって水をマメに与えると、ぐんぐん伸びてしまうしw
本当にいい芝生庭を造ろうと手がけている人の情熱のすごさを感じました^^

最近は雷雨があるので、水道代助かりますf^。^;
風トモ | URL | 2008/08/14/Thu 23:35 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/539-b6d8bf11
