スポンサーサイト


ももと川遊び

2008/08/26  CATEGORY/もも
仕事も少しずつ落ち着きを取り戻し、仕事休みに仕事のことを考える必要がなくなってきました^.^
今日はゆっくりブログを更新できます。
では早速☆


以前、オススメお散歩スポットとして紹介した「木曽川犬山緑地」。

今日は川遊び
散歩コースの途中に川沿いを歩く場所があり、とても気持ちいい場所です。

カモのシンクロナイズド
オリンピックの熱気にあてられたのか、カモたちもシンクロナイズドスイミングを披露します^^

ももの犬かき
バシャン!!
・・と勢いよくは飛び込まず、おそるおそるでしたが、ついにもものスイミングデビュです☆
この日は暑かったので、娘と私も川で泳ぎました。

ももの犬かき
スーイ スーイ スーダラ・・
今、娘に泳ぎを教えていますが、むもは教えてもらうことなく泳げる!すごいなぁ~と感心。

楽しさアップ
お散歩の途中で川遊び。
お気に入りのコースが、さらにお気に入りになりました☆


クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
ももちゃんは
すっかり大きくなっちゃいましたね。
犬は教えなくても泳ぎ方を知っていると、凄いなぁ。人間だけですかね?泳ぎ方を倣わないと、泳げないのは(苦笑)

しかし、近くに泳げる川があるなんて、ウラヤマシイですね。
そう言う環境、憧れます。
rikky | URL | 2008/08/26/Tue 13:08 [コメントを編集する]
ええ^^
ドッグ・イヤーとはよく言ったものです。
散歩の引く力も子供が負けそうになってきましたよw

人より7倍歳をとるワンちゃんは、あっという間に成長してしまいますが、これからも色んな場所でたくさんの楽しい思い出を一杯作りたいですね〜^^
風トモ | URL | 2008/08/26/Tue 14:59 [コメントを編集する]
お疲れ様です。
お仕事、少し落ち着いてこられたようで何よりです。
やはり休日は仕事のことをまったく考えずに過ごしたいですよね。

お散歩コースにこんな素敵な場所があるんですね!
ももちゃんも気持ち良さそう♪
娘ちゃんと一緒に水遊びできて、
きっとももちゃんも喜んでますね。

夏休みもあと少し。
今年の夏休みは娘ちゃんにとって最高の夏休みになったんじゃないですか?
ステップ | URL | 2008/08/26/Tue 21:35 [コメントを編集する]
ご無沙汰でした^^
仕事の結果が出て、ようやくこれからの計画を立てられるようになりましたf^.^
休日にしっかり楽しんでリフレッシュすることが仕事に専念する集中力につながる性格なので、落ち着いてよかったです^^


ここの散歩は、川がいいですねー^^
実は私も海坊主ならぬ川坊主してしまいましたw
今年の夏はあちこち出かけたので、娘も楽しめたかな^^
海に行けなかったので、来年は海に連れて行きたいと思います☆
風トモ | URL | 2008/08/27/Wed 09:05 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/543-74f474c5
