スポンサーサイト


ミラーカバー

久しぶりのショッピング
久しぶりにD:5のパーツを注文しました☆

今回のパーツは、ミラーやドアノブの外装を変えるパーツです。

デリカ関連の装備が充実していることで有名な輝オートさんでネット注文しました。

■輝オート
 http://www.hikariauto.co.jp/

アンダーミラー用
表面に張ってある保護シートをはがすと、ご覧のような深い光沢のあるカーボン模様。
艶ものが好きな人ならお勧めです^^


【取り付け作業】
両面テープ
取り付けといっても、難しくはありません。
写真のように、裏に両面テープが貼ってあり、それをはがして上からかぶせるだけです。

少しはがして位置決め
このように、両面テープを少しはがして外から引っ張りはがせるようにして、貼り付ける位置を微調整します。
最初に殆んどはがした方が、引っ張りとるときに楽だろうと思ったら逆でした^^;
最初にはがしすぎると、カバーがしっかりくっつきすぎてしまい、隙間がなくなりはがしにくくなりました。

保護フィルムはがし表面の保護フィルムをはがします。

ミラーカバー完了
「完成☆」
写真のように、一見、ボディーが黒の場合は取り付けたかどうかは目立ちません。
しかし、何気にお洒落度がUpして、高級感も漂います。

対費用効果を考えると皆さんにお勧めはしませんが、自己満足を超満たすアイテムです^^
ドアミラーやドアノブが傷だらけになったときの対処としても効果的だと思いますよ☆


クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : カー用品 - ジャンル : 車・バイク
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
いいですね♪
ご無沙汰しております。
なかなかボディ色に合いますね!!

ひさしぶりに、みんカラどうですか?(笑
まだ、ステッカーとってありますよ。
らすかる@風 | URL | 2008/09/03/Wed 18:56 [コメントを編集する]
>>らすかる@風さん
ぜひぜひ^^
4月に転勤してようやくアレコレ落ち着きましたので、みんカラの方も再開したいなーと思っています☆
D:5ラジコンネタとか、ブログにも載せ切れてないネタが貯まってますよw
風トモ | URL | 2008/09/03/Wed 23:35 [コメントを編集する]
ぜひご参加ください
9月28日に東海広場というところで
開催いたします!
ぜひ、ご参加ください♪
らすかる@風 | URL | 2008/09/09/Tue 12:34 [コメントを編集する]
>>らすかる@風さん
毎度お誘いいただいて本当にありがとうございます(m_m)
妻が入院してしまい、当面参加できそうにありませんが、いつかきっと参加できるものと楽しみにしています☆
みなさんのD:5カスタマイズは、すごいことになっているのかなぁ〜(ドキドキw)
風トモ | URL | 2008/09/20/Sat 08:24 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/544-7f4ecd71
