

すいとぴあ江南

夏休みの終わりに、ももの新しい散歩スポットを開拓です。

すいとぴあ江南
「う~ん、雲行きがw」

「すいとぴあ江南」という場所で、どちらかというと展望台や展望大浴場などの方で有名ですが、お散歩スポットとしても名が通っているらしく、車に犬連れでやってくる人たちも多く見かけました。

この場所の特徴は、なんといっても広い芝生です。

庭駆け回りング
この写真に写っているのは全体の5~6分の1くらいでしょうか。とかく広いので、犬を好き勝手に走らせても見失ってしまうことはありません(もちろん犬嫌いな人も遊びに来ていますので、放すときは周りに注意です)。

すいとぴあの川辺
「こちらも川辺まで散歩に行けます」
川岸があるので川遊びができました。
ももや子供もちょっとずつ深く入っていけるので安心でした^^


D:5mo
「D:5も川へ・・・」
車もこんな近くまで来ることができるので、カーキャンプをしている人たちもいました。


D:5初泳ぎ
「D:5も川泳ぎw」
レジャーランドではないので深入りはできませんでしたが、ノーマルタイヤで丸石ツルツルな川中を危なげなくクリアし、D:5の性能を垣間見ることができました。

お風呂からホリデーまで多目的に楽しめる、懐深いスポットです☆

■すいとぴあ江南
■住所:愛知県江南市草井町西200番地
■営業時間: 7:00~22:00
■宿泊チェックイン: 14:00~22:00
■ホームページ
   http://www7.ocn.ne.jp/~suitopia/

クリックありがとうです☆


テーマ : 名古屋・愛知 - ジャンル : 地域情報
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
こんばんは ^^
素敵な場所ですね。家の近く?
モモちゃんも広々としたところでお散歩できて良かったね ^^

そういえばもうすっかり大人の顔ですね。
実家のトイプーは一歳になったのに相変わらず人にベッタリで
真夏でも一切関係なしw
とっても甘えん坊なコみたいです。

空の風景も素敵!
真っ青な空も夕暮れの空も、見ているととても癒されます♪

Sora | URL | 2008/09/13/Sat 23:21 [コメントを編集する]
>>Soraさん
いよいよ秋ですね〜^^
ここは、家のそばではないんですが、車で5〜10分くらいで行ける場所ですよ☆

普段は家の周りを散歩してるんですが、アスファルト舗装の道路ばかりで、しかも家が道路に面しているところが多いから、ウ◎チするときに人様の家の前でしないよう気を遣いますw

うちのモモも、散歩中なんかでも殆どほえないんです。
(えさの準備をしているときはほえるんですがw)
なので、番犬として立派に育ってくれるか心配ですw

秋空は空気が澄んでるから、夕日やマジックアワーが綺麗ですよね〜♪
ちなみに、携帯W51CAの写真です^^b
風トモ | URL | 2008/09/20/Sat 08:33 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/547-910d2ea0
