

8月のロト6結果

■前回からの軍資金:9500円
■8月投資金額:1000円
■結果:外れ、リーチ1回のみ
■差し引き残高:8500円


■9月購入金額:2000円

今回は、前回当選した番号の組み合わせをさらに継続して購入しましたが、ほとんどカスリもせず。
どうやら当たりにくい組み合わせみたいです。
過去のデーターから、よく当たる組み合わせを本格的に解析しようとと思います。

今月は、娘も売り場にいたので、好きな数字を選ばせました。
当たると良いな~^^

クリックありがとうです☆


テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/548-7484d24a
