

車庫証明終了

仕事に終われて忙しい日々ですが、なんとか車庫証明手続きを終了しました^^

車庫証明


車体番号は8000番台。
既に一万台を突破する勢いですねー。

今のところ名古屋市内では見かけたことがないですが、犬山市のほうで1台すれ違いました。

早くこの標章を貼りたいw


テーマ : デリカ - ジャンル : 車・バイク
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
私のは20日出荷予定なので、同じ8000番台でしょうかね
9000までいっちゃうのかな?

その後船に乗って擬装して2週間
工場が近いのがうらやましいです


わんこ好き | URL | 2007/03/14/Wed 17:15 [コメントを編集する]
ブログをUPした後にディーラーへ車庫証明を持っていったところ生産完了が本日でした!^^
二日間くらいチェックして出荷予定だそうですが、来週くらいにディーラーに届くのかな?
やはり納車は月末っぽいですが、花見や350円ツーリングなんか行きたいです☆

わんこ好きさんの情報満載ブログも、納車されればますますにぎやかになりそうですね。
楽しみにしています☆
風トモ | URL | 2007/03/14/Wed 17:49 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/55-154e6c03
