

9月のロト6結果

9月のロト6は、娘も好きな数字を選ばせ、一回につき二組の数字を購入しました。

「一人で1000円で5回分購入」するのと「2人で2000円で5回分購入(数字を二組購入)」する場合、当選確率に違いが出てくるのか?

その違いも知りたかった9月の結果は、次の通りとなりました。



■前回からの軍資金:8000円
■9月投資金額:2000円
■結果:5等、2回当選 (合計2000円)
■差し引き残高:8000円(±ゼロ)


■10月購入金額:1000円

今回は、私が密かに作っている「ロト6当てたいソフト(自称)」より、テストをかねて購入してみたのですが、見事、当たりました^^
今後も精度を高めて、より高確率に当たると良いな~
また、娘が無心で選んだ1組も1回当選しました。
±ゼロな結果となりましたが、一ヶ月、毎週ドキドキ感を味わえることを思えば安上がりでお得な趣味ですよ☆

クリックありがとうです☆


テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/555-0cd341b1
