スポンサーサイト


D:5とハマーは似ているか

2チャンネルなどで、「D:5とハマーは似ている」という人がいますので、実際に似ているかを比較して見ましょう。

グリルが合ってる!

銀の輝きと黒のコントラストがいつもながら渋いw
私は、ぱっと見たインパクトの感じではハマーよりムラーノを感じましたが、ムラーノよりも直線基調で好きです。

では、いよいよハマーの登場です!


(ここでMCハマーの写真が表示されればいいんですが・・w)


ハマー
じゃーん。

似ているか似ていないかは皆さんの個人的評価に任せます。
私個人の感想ですが、グリルの長さや方向指示器のライト、ボンネットの長さなどもまったく違っていたため、オートトレンドでハマーを見てもデリカはかぶらなかったです
スポンサーサイト


テーマ : デリカ - ジャンル : 車・バイク
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
ハマー人気があるようですが
(キムタクが乗ってるから?)

こんなんで田舎のあぜ道走れませんぜ
犬山城のみやげ物街もそうとう狭かったし

グリルは
ん〜似てるのか?
D:5ほうがいいじゃん

ひいき目
わんこ好き | URL | 2007/03/14/Wed 18:42 [コメントを編集する]
おはようございます。

こんなこと言うとD:5ファンにおこられそうですが、僕は横から見ると、いくつか前のムーブに似てると思います。

Aピラーが真直ぐ下りてポンネットが突き出すデザイン。

わりと気づいてる人多いと思うんだけどなぁ。
でも、車格が違いすぎますね。(^^)

ハマーのグリルは個人的に無骨さと迫力で好きです。
それに似ているならOKですね。

でもまぁ、似てると言えばどこのメーカーでもそういったのは多いですからね。

韓国の車などは、似てるなんてレベルじゃなくて、モロ、パクリの車のオンパレードです。(笑)

某板でも誰か書いてましたが、ハマーのグリルはジープの流れ、そのジープは三菱も以前作ってて、そのDNAだそうです。(笑)
だから、ハマー似のグリルは血筋かも知れませんね。(^^)
ふんばり店長 | URL | 2007/03/15/Thu 08:00 [コメントを編集する]
ハマーを観たときは、エルグランドなどのデカ・バンに通ずる迫力を感じました。

あそこまでの迫力は、見た目はともかく、自分で運転する車としては個人的に必要ないかなー^^
風トモ | URL | 2007/03/15/Thu 19:46 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/56-b94ff63d
