スポンサーサイト


朝起きると・・・

2008/10/25  CATEGORY/もも
今日も仕事だったので、朝早く起きたところ。。。

ももが庭で駆け回っていました


ん?寝ぼけてるかな?親父が散歩してるのか?

親父はいない。リードもない。。。

脱走だぁぁぁw


パンツ姿で外に出て、モモを捕まえましたよ、ええw


原因は、親父が夕食をあげた後、ゲートの鍵をかけ忘れたみたい。フェンスを跳び越えたのかなと思ってゲージまで抱いていったところ、ゲートが全開でした^^;

親父は現在、骨折で仕事に行けず(昔ながらの”仕事人”なので、退職後も仕事を見つけて働いています)、ずっと家でテレビを観ているので呆けが進んでいる気がする。。
私もこのところ、仕事で休みすらない状態なので、気分転換がてらのドライブもできません。


それにしても、ももは門から脱走せず、家の庭で遊んでくれてました。
代償として、玄関の観葉植物とかは見事にかみ砕かれていましたが(w)、大切な家族が家出しなくてほんとに良かったですf^^;


IPCでのもも
「わんわん動物園で駆け回るもも(近日公開)」


クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/561-fd87204a
