

今日はハッピーデイ

今日は久しぶりの仕事休み。しかも2連休!
このところずっと、休日も出勤状態でかなり疲れてたので、とても嬉しいです^。^;

しかも、30日は超ハッピーなんです♪


・ PS3ソフト 「グランド・セプト・オート4」の発売日
・ PS3ソフト 「リトルビッグプラネット」の発売日

どちらも太鼓判ソフトなだけに、早く遊びたいです^^

ほかに。。。

・ ロト6の抽選もある

し、

・ 観たい映画もたまっている

・ 家の掃除や倉庫の整理もしたい

。。。とやりたいことは一杯ありますが、それらはひとまずおいといて、久しぶりにドライブをかねて水汲みに行こうと思っています。
骨折していた親父もギブスが取れ、リハビリが終わればまた仕事の毎日となるので、水汲みの手伝いはできないけど、気分転換をかねて乗せていこうと思う。

・ 帰ってきたら、当分の間おいしい水を飲め、ご飯もおいしい&体内水分もきれいになる
・ 水汲みの帰りに下呂さぬきでカツどんが食べれそう
・ 中津川のあたりで紅葉になっていないかな~


楽しみだらけで寝れないかも(って、早く寝ないとw)


クリックありがとうです☆


テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル : 日記
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/565-92dfc34d
