スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS3に望むこと

10月30日に、自分用にPS3ソフト「GTA4」を、子供とできる用に「リトルビッグプラネット」を買いました。
仕事や、帰ってからの所用の関係でゆっくり遊ぶ時間ができないため、今は「リトル・・・」をやってます。

操作は単純で、ステージが増えるほど仕掛けも増えていき、単純爽快な内容からパズル的知恵熱が必要なステージなど、実に多彩なステージで遊ぶことができます。

このゲームは、4人までできるんですが、子供がオンライン上の人たちと3人プレイをしたとき、とても楽しそうだったのと子供にオンライン癖がつかないように妻も交えて3人で遊ぶことにし、コントローラーを買いに行きました。

買いに行って気づいたことがひとつ。

なんで、女性・子供向けの色がないのー?

コントローラーは、白と黒を持っていたので、今回はかわいらしいものを・・・と子供と選びに行ったところ、「銀色」しか選択肢がありませんでしたw
しかもちょっとラメ入ってるような浅い銀色なので、高級感がありません。
仕方なく買いましたが、女性や子供向けの色を販売したほうが受けると思いました。

おそらく、PS3の高級感に沿わないことを懸念しての色選択かとは思いますが、ルージュ系のやベネトン系の色なら高級感もあるし人気が出ると思うんですが~

以上、我思う でした。

クリックありがとうです☆


P.S.
「リトル・・・」のインプレッションは次の機会に☆
スポンサーサイト


テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/568-2e3e421c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。