

まぐろ小屋本店 エスカ店

ずいぶんと更新できずネタがどんどん溜まってしまい、どれからUPしようか迷ってしまいますf^.^;
ジャンルも気ままで古いネタもありますが、どうか懲りずに訪問してくれると嬉しいです☆

今回は、久しぶりにグルメ店の紹介をしたいと思います。

紹介
名古屋駅周辺に数店舗ある マグロ料理専門店です。
私が名駅周辺で勤めていた頃は、エスカ店に通っていました。


この店の特徴は、名前の通り。
マグロの料理がさしみ、丼はもちろん、鳥の唐揚げのような揚げ物まで 色々な料理があることです。
しかもそのどれもが美味しく食べられます。

昼は、ランチがメイン。
エスカ地下街で650円~1000円強で食べることができます。
いつもより少しお得な値段の日替わりランチ(750円)もあり、リピーターが多く、いつも並んでいる状態です(回転は速い)。

世界中の鮪が食べられるという「世界のまぐろ」というメニューがあるのですが、お昼に行くためか、いつも品切れで結局食べられずに終わってしまったことと、店内の席が細々していること、店員さんが少しピリピリしている印象を受ける(その分、回転が速いんだと思います笑)点がもったいないですが、口の中でとろける鮪を食べる貴重なお店なので、よかったらいかがでしょうか☆

エスカ店の他、名駅店、ユニモール店、第3堀内ビル店があるそうです。

■鮪小屋本店 エスカ店
■住所:名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街
■TEL:052-452-0108
■営業時間  11:00~21:30
■定休日    不定休

鮪小屋本店
「定食」

鮪小屋本店2
「単品」
鮪も分厚く、とろけます♪


クリックありがとうです☆


テーマ : お魚料理 - ジャンル : グルメ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/571-1e3e0004
