

もう一つの土曜日

夕べ眠れずに~♪
と、大好きな浜田省吾の紹介ではありませんw

実は、イルミの後の話。
ちょっと、いや、かなりこっぱずかしいですが、もう一つの土曜日を告っちゃいましょう


イルミの写真を撮った後、手土産を買い、前の職場によりました。
そしてその後、もう一つの目的のために寄ったのが・・・

近鉄パッセ

です。
公式HP http://www.passe.co.jp/


地元の人ならご存じ。このビルは今やほぼ全てのフロアがレディス専門店。
私のようなスーツ姿の獣が立ち入る域ではありません。
この時点でやや羞恥心。

しかし、このビルには何故か8階だけ、本屋とメガネショップがあるんです。
我が目的地はそこにありけり。


「難関突破」
若い女の子がファッショナボーな服を着てエスカレーターに乗る中、会社帰りのスーツ男が一名。
ここは女子校か、はたまた文系のクラスか。
できるだけ目立たないように、エスカレーターを階段登りすることなく流れに身を任す。
ちょっとポケットに手を入れてみたりしてw

1階・・・2階と、一階ずつ制覇していく。
途中でフロアーを横切り別のエスカレーターに乗らなければならないなどの難関を突破。
8階の本屋にたどり着いた。


「本屋にて」
本屋なら地元にもある。
てか、ほんの種類は地元の方が豊富であろう。
では、ホワイ、私はこの本屋に来たのか?


「理由」
実は、今月に、吉野公佳さんの(さん付けw)握手会があるんです。
瞳がとても美しい女優で、グラマラスではないんですがセクシーで、それでいて気取らないスタイルが魅力的。
まさか名古屋に来るとは思いもよらず、ちょうど仕事の夜勤明けとなるので是非参加しようと、整理券をゲットするために向かったのでした^^

いい年して?
Yes、いい年しても好きなものは好きなのさ~w


「最大の難関」
ようやく登り詰めたと思ったのに・・・

なんで、レジ係に男がいないん??
しかも、レジが4~5個くらい横に並んでて、銀行の窓口のようにバリケードができてんの><;
ビサイズ、レジ係の子がどの子も可愛すぎる。。


「Finally」

「20世紀少年」と「ファミ通」を買って帰りました。。。。

(´・ω・`)ショボーン

クリックありがとうです☆


テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/574-1ad7421a
