スポンサーサイト


W63CA買いたい新書

いよいよauのカシオ製端末「W63CA」が発売間近。

サンタさんにお願いしたい。ぷりーず!

ブログに載せる写真は、現在持っているW61CAにより大きく向上しました。
画素数の少ない頃から、カシオの携帯写真機能・色合いについては絶大な信頼を置いています。
W61CAの機能にしても、暗いところでのAFが苦手なところや、シャッターを押してからのタイムラグが長いネックはありましたが、普通に使っている分には満足行くレベルで、本当はこのまま使い続けるのもいいんですが・・・

「カメラ機能の大きな改善ポイント」
・ 8.1メガ EXLIM携帯
・ 顔検出AF機能
・ 逆光補正
・ 手ぶれ補正
・ 広角28ミリ~5.1倍ズーム(デジタル10.2倍)
・ オートブラケット機能

私の持っているLUMIX FZ18には無い機能まで。
欲しすぎる。。。

「他の改善ポイント」
・ 3.1インチ有機ELディスプレイ
  同じ画面サイズならより高画質になるので、ワンセグや写真のレビューなんかも綺麗にみれるのではないでしょうか
・ 携帯の共有プラットフォーム「KCP+」のレスポンス・使い勝手が改善
  不具合が心配ですがw


現在、フルサポートプランのため、一年間は使わないと解約金が下がらないので、あと2ヶ月間はこのまま使い、本体の価格や不具合が落ち着いた頃に、ためたポイントを使って機種変更したいと思います。


【理想の携帯】
私の必要な機能は
 カメラ機能
 ネット表示
 電話少々
くらい。
あとのメールやテレビ、BREWやお財布等は殆ど使いこなせてないので、それだけの機能に絞ってより安くした端末が欲しいなーと、いつも思いますw

はやくレビューでないかなぁ~♪

クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : au - ジャンル : 携帯電話・PHS
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
私はW61CAを紛失して出てこなかったためW41CAに逆戻りです(T_T)
フルサポートの2年縛りまで後1年半以上あるのでSIMカード再発行、W41CAのSIMロック解除で41CAを使えるようにしました。後1年半くらい使わないといけないので5,250円出して外装交換をして、電池パックも買いました(これはヨドバシのポイントで)
ワンセグは殆ど使わないのでW41CAでもあまり不便さは感じないんですけどね。強いて言えばFlashのバージョンが少し古いので頑張れリスモがV2じゃないと動かないことかな。
けい | URL | 2008/11/14/Fri 02:50 [コメントを編集する]
>>けいさん
私も結局ほとんどの機能を使っていません。
記事内の「理想の携帯」が私にとっての理想の携帯ですw
BTOパソコンのように欲しい機能を選んでいけるBTO携帯がいつか発売されるとうれしいです^^
風トモ | URL | 2008/11/15/Sat 17:15 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/580-c362e89a
