

明日はロト6発表

く~w
毎週水曜日・木曜日は、ワクワクしてしまいます^^

ロト6、当たるといいな~
前回は1等が6口も当選。うらやましい。

もし、2億当たったら・・・

【買いたいもの】
デジカメ、W63CA、ビデオも買い換えようかな。
地デジレコーダーも欲しいし、バイクや電気自転車(2月にパワーアップ版が新発売される)、セカンドカーも欲しい。
各部屋にテレビをつけてもいいな~
家のローンを一括で払って、子供の学費を貯金して。。
おしゃれに凝ってみたいし、漫画も買い占めたい。
自作パソコンも作り替えて、離れを建て替えてもいいな~
ロト6予想ソフトを買って、毎回の購入口数を増やしたりして。。


・・・ 我、物欲、無尽蔵也

クリックありがとうです☆


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/592-be9e8cb6
