スポンサーサイト


娘の願い事

今日、家に帰ると、娘の置きメモがあった。
内容を見てみると、今年のサンタさんへのプレゼント希望だった。

なになに?

希望は、任天堂DSのソフトらしい。
「おはスタ」という朝の番組で紹介されていたソフトを見て決めたみたい。
売り切れになる前に買っておくかな~^^

【メモを見て気づいたこと】
娘は、DSを「りーえす」と発音していたみたいだ。
「りーえすのソフトがほしい」と書いてありましたw

クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
(^m^)
私もサンタさんに手紙書こうかな(笑)
「りーえすのソフトがほしい」v-22って^^ゞ
シエル | URL | 2008/12/06/Sat 10:37 [コメントを編集する]
可愛らしいですね
文字と発音とが一致しないということは、有るのかも知れませんね。

そう言えば小学生の時に七夕の飾りを見て笑っていたことを思い出しました。
「かみこんがほしいです」(ファミコン世代でした)
「とらしばくさい」(トランシーバーなのでしょうね)
多分低学年の男の子が書いたものだったと思います。

りーえすのソフト買っちゃいますか・
rikky | URL | 2008/12/06/Sat 12:27 [コメントを編集する]
>>シエルさん
あははw
サンタさんが聞き間違えて、「スリーエスのソフトなシルクパジャマ」が届いたりしてw

そうそう、今日仕事から帰ったら、リーエスのソフトに変更があった模様。
なんでも「子犬を育てるソフト」が欲しいみたい。
「ももがいるだろ〜」と心の中で突っ込みました(笑)
風トモ | URL | 2008/12/07/Sun 22:40 [コメントを編集する]
>>rikkyさん
「とらしば」最高^^
なんだか、漬け物とかでありそうw

クリスマスプレゼントといえば、私が子供の頃は「超合金」ですw
いい響きだったなぁ〜^^
風トモ | URL | 2008/12/07/Sun 22:51 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/593-196f385e
