スポンサーサイト


名古屋有松 うなさく

紹介
岐阜県各務原市にできたイオン各務原店の食事のテナントは、「ショッピングセンター内のレストラン」という定義を超えて、水準が高いです。
機会を見て一つずつ紹介したいと思います^^

今回はこの店、「名古屋有松 うなさく」です。
うなさく店構え

名古屋は’ひつまぶし’というウナギ料理が有名ですが、岐阜県でひつまぶしが食べられるなんて。
正直期待はしていませんでした。



これがこれが、愛知県でもなかなか味わえないレベルと直感!


うなぎ定食
「直感」の理由とは、今回、ひつまぶしを食べなかったので何ともいえないからですw

もともと’ひつまぶし’自体食べないのですが、このお店のウナギを食べたところ、パリッと焼かれていてタレも濃厚で、ひつまぶしチューニングとでも言うべき美味しさだったのです。
ひつまぶしを食べない私が「ひつまぶしで食べにこよう」と後悔して誓ったくらい美味しいだろうと感じました^^

逆に、うなぎ定食として食べるとタレが濃い(定食だとご飯を何杯でもお代わりできる)ので、ポテンシャルを発揮できない(F1を峠道で走らすようなもの)名残惜しさで終わってしまいます(あくまで個人的味覚ですよ^^)。
まずはひつまぶしを食べてみることをお薦めします。

女性用定食あり
「レディース御膳」
ひつまぶしに小鉢が付いたレディス専用の定食もあるみたい。

とかく、ひつまぶしを食べにリベンジしたいw


■名古屋有松 うなさく
■住所:〒504-0943 岐阜県各務原市那加萱場町3-8 イオン各務原店1F
■電話番号:058-213-6776
■営業時間:10:30~23:00 L.O.:22:00

クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/596-2ecedc91
