スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インド料理 Bindi(ビンディ)

昨日に引き続き、今日もインド料理のお店を紹介します。

【紹介】
明るい雰囲気でインド料理を味わえるお店。
ドルーガは、異国の雰囲気を味わうお店ですが、こちらはライト感覚で女性がいっぱいのお店でした。

Bindi店構え
11月末にOPENしたばかりで、店構えもお洒落です。

Bindi店内
店内の様子。
ご覧の通り中も可愛く飾られて、見た目で楽しめます。
店員さんは日本人で、コックは外国人の方でした。
店員さんの服が可愛くて新鮮です^^

ビンディメニュ
こちらのお店も、カレー>ライスorナン>その他のセットを選ぶ方式のようです。
値段も同じような価格帯でした。

カリーを選択
「スープ・サラダ付きのコースを選択」
今回はナンではなく、ライスにしました。
味はドルーガのような多種のスパイスではなく、種類が少なめなのでシンプルな辛さです。
お店の雰囲気はこちらに軍配が上がりますが、味としてはドルーガの方が私には好みですね。

ナンお変わり
「ナンお代わり自由」
ライスを食べ終わると、すぐさま店員さんがお代わりのナンを持ってきてくれます。
こちらのナンは、甘いです。
このお代わり自由があるので、総合的にドルーガといい勝負!^^

マンゴープリン
「マンゴープリン」
単品で注文しましたが、この味は絶品です。
このお店に立ち寄られたら、締めのデザートとしてお薦めですよ^^b

どちらのお店も、地元周辺では貴重な外国料理店。末永く繁盛して欲しいなぁ^^

■Bindi扶桑店
■住所:丹羽郡扶桑町大字高木字吉山803
■営業時間
  平 日
  ランチタイム AM11:00~PM3:00(ラストオーダーPM2:30)
  ディナータイムPM5:00~PM10:00(ラストオーダーPM9:30)
  
  土・日・祝
  AM:11:00~PM10:00(ラストオーダーPM9:30)
■HP
  http://www.bindi.co.jp/


クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : インド・ネパール・パキスタン・バングラデシュ・スリランカ - ジャンル : グルメ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/600-15f71ea6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。