スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルミ(国営木曽三川公園)

国営木曽三川公園到着

昨日は夕方頃からイルミネーションの見学のため国営木曽三川公園に行ってきました。
イルミネーションの開始が16時30分からなので、駐車待ちを覚悟していきましたが、まだ日が暮れる前だったのですんなりと駐車することができてラッキーでした☆

トワイライト&ライト
トワイライト&ライト。真っ暗なイルミも綺麗だけど、このくらいの時間からもいい雰囲気です。
芝生一面に広がるイルミネーション。「上から下」のイルミよりは、「前後左右」の広がりを見せるイルミネーションの方が好みです^^


日が落ちた頃
やがて日が落ちると、イルミが繊細さを見せます。

様々なイルミ
イルミネーションの種類も多種多様。ハウスイルミネーションのようなものや、写真のようなイリュージョン系統、幼稚園や保育園の子供たちが飾ったクリスマスツリーなどイルミの勉強になりました。

展望台からの夜景
展望台に登ると天然のイルミw

上からのイルミ
展望台から眺めないと見えないイルミもありました。
なんと、このイルミ、展望台内に流れる物語の進行に従って変化していくんですよ。
せっかくなので展望台見学してみてください^^b

木曽三川公園ディナー
ディナーは、フリードリンク込みで1400円。
けして安くはありませんが、来年も素敵なイルミで楽しませてもらうために食べてきました^^


まだまだたくさんのイルミネーションがありますので、後は実際に行って見てきてくださいね☆


■国営木曽三川公園
■住所:〒503-0625
岐阜県海津市海津町油島255-3
■電話(問合せ先) 木曽三川公園管理センター  
    0584-54-5531
■入園料 無料
■開園時間 9:30~17:00 イベントにあわせて変更有り
■休園日 毎月第2月曜日(第2月曜日が休日の場合は翌日)
  12月25日~30日
■駐車場 無料(1770台) 
■公式HP
  http://www.kisosansenkoen.go.jp/

クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : 夜景・イルミネーション - ジャンル : 旅行
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/604-654a6855
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。