スポンサーサイト


クリスマスイブ

サンタさん

いよいよ明日はクリスマスイブですね。
結婚してからは、すっかり子供のためのイベントとなっていますが、アレコレと衝動買いをする物欲の塊のような私は日々これクリスマスなり。
文句は言えんわね~w


子供の願いは二転三転。
結局輪廻して、「りーえすのそふと かわいい子犬2」に決まりました。
これがなかなか売ってないwサンタさん右往左往;
何軒かはしごをして、ようやくビデオレンタルショップで見つけました^.^

もう一つ、親がなにかあげてくれと言うので、これまた「おはスタ」でやっていた「Hi-kara」という一人カラオケをプレゼントすることにしました。
ヘッドホンを付けるとカラオケのBGMが流れてきて、歌えば自分の声がミックスされてヘッドホンから聞こえて来るという。
これはもう一つヘッドホンを買えばデュエットできるので、娘とアニメソングメドレーでもするかな^^
ダウンロード機能もあるので、そのうち俺がメインで使ったりして。。

明日はもも肉&ケーキ。
前に住んでいた名東区にあるお気に入りのケーキショップまで取りに行く予定です。


クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : クリスマス - ジャンル : ライフ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
Merry Christmas!
風トモさん、メリークリスマス☆

サンタさん、大忙しだったようですね。
プレゼントもこっそり買いに行かなきゃいけないし、大変ですよね^^;

来年は家族が1人増えて、益々忙しいサンタさんになりそうですね。

素敵なクリスマスを♪
step | URL | 2008/12/24/Wed 09:28 [コメントを編集する]
メリークリスマス☆
今から寝る前にサンタしてきまーす^^
今日は、お昼に食べ過ぎてしまい、もも肉は明日にすることになりました。
「ケーキ・アフター・お寿司」という和洋折衷なクリスマスでしたが、美味しいもの三昧でハッピーだったかな(笑)
明日はもも肉食べます♪

はっ!た、食べ物の話ばかりだぁぁぁOrz
風トモ | URL | 2008/12/25/Thu 01:42 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/608-434fd5bb
