

11月、12月のロト6結果

【11月】
10月で、7000円のプラス収入でしたが、11月の結果は・・・

はずれw
かすりもしないまま、結局ずるずると終了してしまいました。
よって11月末での軍資金は6000円になりました。

まったく予想をしないまま適当に買って当たる人と当たらない人。私は紛れもなく後者ですw

■軍資金:7000円
■第421~425回投資金額:1000円
■結果:外れ
■差し引き残高:6000円(ー1000)


【12月】
12月は、年末と言うこともあり、一回につき2組。それを5回分ということで、合計2000円買いました。
今回はネットなんかで当たりやすそうな数字を考えて購入。5回分なので一月末まで楽しめます♪

さっそく、第426回は、5等1000円が当たりました☆ラッキー☆
今回の組合せは、絡みやすそうなこってり系。なんだか当たる気はしていました^^

■軍資金:6000円
■第426回投資金額:400円
■結果:5等1000円
■差し引き残高:6600円(+600)

来月もこの調子で当たってほしいぃぃぃ!

クリックありがとうです☆


テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ - ジャンル : ギャンブル
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/615-043b01fc
