スポンサーサイト


大収穫♪

仕事が終わって、まったりと自家製カレーを食べていたとき、Cメールが届きました。
D:5をこよなく愛する面々(w)を束ねる東海エリアのリーダー らすかる@風さん からでした^^

先日の記事を見てくださり、余ったメモリーを欲しいとのことで 都合がつく日程を調整してたんです。
その時に 私がかねてからオフ会に参加してGETしたかったD:5東海のステッカーをくださるとの事で 楽しみにしていたのでした。
■らすかる@風さんブログ
  http://minkara.carview.co.jp/userid/122648/blog/

話が進むと、なんと!リアルでもけっこう近くにお住まいであることが判明w
東海エリアをしっかりまとめ、雑誌の特集にも度々出演されるらすかるさん(P&D2月号にも写ってらっしゃいます^^)は、私にとっては雲の上のような存在の方でしたので、まじでビックリでした^^

【12月X日・・・てか昨日 某所某コンビニにて。。】
マウンテンバイクでコンビに行き待っていると・・・・

らすかるさん登場☆
ブォオオオン!
「車関係のTV番組のように颯爽と登場w」
拡張色の白をリアラダーやアンダーバーでキュッと絞めてあり、かっちょえ~~~w
ルーフもワイルドで渋いです。

車から降りてきたらすかるさんは、イメージしていたとおり気さく、かつ、それでいてアウトフィールドな方でした。
そして、そのD:5は、シートカバーや木目調パネルなど、色んな部分がカスタマイズしてあり、愛をひしひしと感じました。私もD:5への愛は負けませぬぞ~w

その中でも特に感動したのが!!!

かっちょええええ
「フォグランプベゼルLED化」
光物が好きな私は一目ぼれ!
なんと、今日取り付けたそうな。なんてタイムリーなw
雑誌に、ティーグローバルサービスのLEDベゼルが載ってますが、これかな?
だとしたら、まだ公式Hpにも紹介されていないくらい鮮度が高い 大スクープモノです。

絶対つけるぞ・・・
と心に固く誓ったのでした(笑)

と、興奮を抑えつつ、ブツを交換。
いただいた品々
ステッカーも一杯もらっちゃって。。
私なんて、要らなくなったメモリーを引き取ってもらったようなものなのに、さらにキーホルダーまでいただいちゃって・・・面目ないっ(笑)

その後、らすかる@風’sD:5の撮影をし、別れることに。
そとは寒かったのと、ふと見たタイヤがノーマルに見えたので、スタッドレスの交換時期をどうするか尋ねたところ、今履いているのがスタッドレスとのこと。
近づいてみたら本とでしたw
なんと、新しいスタッドレスをGETしたそうで、このタイヤを安く譲っていただけることになりましたw


とまぁ、いろんな面でとても収穫があった夜でした^^
しかし・・・・やっぱオフ会は向いてないかも^^;

理由:カスタムパーツが欲しくなってしまうから(笑)


クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : デリカ D:5 - ジャンル : 車・バイク
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
かっちょえぇぇ〜〜〜☆
年末ジャンボが当たったら、
必ずD:5買います!

step | URL | 2008/12/29/Mon 15:53 [コメントを編集する]
お疲れ様でした!
楽しかったひと時でしたね!
明日、かならずタイヤをお持ちしますね。
車高少し下がりますが、気持ち程度だと思います♪

これからも、ちょくちょくお会いしましょうね♪
みんカラ初期の方々はなつかしくお待ちしてると
思いますよ〜★
らすかる@風 | URL | 2008/12/29/Mon 23:44 [コメントを編集する]
>>stepさん
あははw
「必ず」ってのがいいですね〜(笑)
九州地方は、D:5パーツメーカーで有名なメーカーがあって羨ましいです(そこからネットで買ったこともあるのでw)

はっ!D:5買ったらstepさんのHNはいかに・・・!?^^
風トモ | URL | 2008/12/30/Tue 15:14 [コメントを編集する]
>>らすかる@風さん
タイヤどころかホイルまで付けて頂くなんて、ほんとに嬉しかったです^^
これで浮いたお金でD:5カスタム計画が・・・・はっ!(笑)

来年はオフ会出れるといいなー^^
来年も会の運営、頑張ってください☆
風トモ | URL | 2008/12/30/Tue 15:17 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/617-2af54e25
