スポンサーサイト


ネイルピアッサ

繰り返す。
私は光り物が好きである


(岸田今日子の声で・・)
趣味とは自己満足の世界でございます。
他人様にとっては何の意味も持たない品々。それらを集めることで所有欲を見たし、所有欲を満たすために人々は財を投げ打つのでございます。

それはもう、一種の魔物と言うべき、深い井戸といふべき、シコシコとした歯触り。。。(以下略)

やっぱ、我慢はいけないっすね~
我慢って、限界までのプロローグでしかないのかもしれん。。
ダイエットもそう、我慢しきった後のオシッ◯もそう、そしてカスタム欲も・・・
縮んでいたバネは、高く舞い上がるのです^.^

みんカラに詳しいいきさつが書いてありますが、今まで建て替えや入院、怪我などでひた隠しにしてきたD:5カスタム欲の導火線に火がつき、とうとう宇宙へと打ち上がりましたw
みんカラ記事参照
これらのパーツは、正月明けに随時搬送されてくるようです。
まさか、この車を買うまで、ここまでカスタムしたくなるとは思いも寄らなかった・・・
D:5おそるべし^^;

今日は、その中でも、自己満足の典型とも言うべきパーツを紹介します。

ネイルピアッサ
■GANADOR ネイルピアッサ
■¥3990

以前紹介した、ナンバープレート用のジュエリーと同じような用品です。
タイヤのバルブキャップのジュエリー版で、ノーマルのキャップを取り外して交換するだけなので誰にでも作業可能。

一瞬分からない
キャップなので小さく、殆どの人が気が付かないことでしょう。

ネイルピアッサ透明
これが趣味也

目立たせたい方は、キャップの色が金色なんかも選べますし、宝石の色も5種類あるのでホイルなどにも合わせやすいと思います。
都会にお住まいなど盗難にあったときのために、ノーマルのキャップを車載しておいた方がいいかも?(笑)

クリックありがとうです☆


【追伸】
遊びに来てくれる人が77777人を越えました
皆さんお付き合いありがとうごぁいます^^
これからも遊びに来てくださいね。コメントもジャンジャン募集してまーす^^b
スポンサーサイト


テーマ : カー用品 - ジャンル : 車・バイク
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/623-e3ee6202
