スポンサーサイト


シートカバー 取り付け開始

シートカバーの交換

今日は、日中サービス出勤でつぶれてしまいましたが、何とか明るいうちに帰れたので早速シートカバーを取り付け始めました。
この日が待ち遠しかった^^

カバーの番号
カバーには、裏地に番号が振ってあるので取り付け場所は迷うことないでしょう。

取り付けるポイントは、
 ・ あわてない
 ・ 無理に引っ張らない
 ・ 無理ならもう一回入れ直す
 ・ きちんと付けれなければ、そのまま馴染ませてまた付ければいい
位の気持ちで取りかかるといいと思います。

まだ一列目しか完成しませんでしたが、「クラッツイォ スエードタイプ アイボリー色」とD:5のベージュ内装との相性を紹介したいと思います。




(続く)



(続き)
違和感なし☆
「運転席交換終了」クリック拡大☆
カバーだけでは、白すぎたかな?という感じを受けましたが、取り付けて見るとノーマルシートみたいですw

二つとも交換
助手席も取り付けました。クリック拡大☆

パッと見た感じノーマルと変わりませんので、取り付けた変化は実感しにくいかもしれませんが、ノーマルよりさらに室内が明るい雰囲気になり、さりげなく変化してて、大満足です^^

コンビニフック取り付け
コンビニフックの穴開けは緊張しましたが、何とか使えるレベルに取り付けることができました^^

ヘッドレストの最後の閉じ方がわかりにくかったのと、アームレストの内側が引っ張りにくかったですが、あとは普通に取り付けれました。
とはいえ、慣れるまで運転席が1時間、助手席が30分もかかりましたので、明日一日かかりそうで心配ですw

後半は、フォグランプベゼルに取りかかりましたので、明日後席に取りかかろうと思います。


クリックありがとうです☆


スポンサーサイト


テーマ : デリカ D:5 - ジャンル : 車・バイク
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/632-4d30b7e0
