スポンサーサイト


初雪

初雪
昨日のベゼル取付中に雪虫程度の雪が降りましたが、今日目が覚めると、雪が積もっていました。
室内の温度は8度。寒いはずです^^

娘は喜び、昼から遊ぶつもりだった学校の友達を 早速呼んでいました。
・・・となると、必然的に私の出番だなぁ(雪合戦の鬼役として^.^;)

今のマスコット
いまのゲートマスコット「カエルペアー」も喜んでいます(って、冬眠しないの?w)
そろそろ、花をパンジーとかに植え替えようかなー

車庫の効果
「車庫の効果」
サイドパネルをはずした車庫でも、このくらいの雪だと効果大です。
ちなみに、我が家のカーポートは
TOEXの「ウィンスリーポート 1500タイプ」です。
耐風圧46m 耐積雪50センチ

地域的に多くは降りませんが、台風の影響があるのと保険の意味をかねて50センチの積雪まで耐えうる構造となっていますので、余程異常気象にならなければ大丈夫だと思います。

ゆきだるまw
「北の国から」w


また一週間研修に行ってきます^^ノ

クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : マイホーム - ジャンル : ライフ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
カーポートの威力絶大ですね!
うちの駐車場はカーポートすら建てれないほど狭いので羨ましいです。昔1階が駐車場の賃貸に済んでいましたが屋根があるだけで車の汚れ方が全然違うんですよねー。
けい | URL | 2009/01/13/Tue 01:12 [コメントを編集する]
ビックリしました^^
サイドパネルを取り払ったので、あまり効果はできないかなーと思っていましたが、思った以上の効果で「助かったー」って気持ちですね^.^
風トモ | URL | 2009/01/16/Fri 23:50 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/638-c32d2d3c
