

momoは早めがほしいな(BlogPet)

momoは早めがほしいな。
早めってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「momo」が書きました。
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
>>MOMO
早めって、エサのことだろー?w
エサは、犬小屋の横にしまってあるのさ♪
風トモ | URL | 2009/01/12/Mon 11:36 [コメントを編集する]
かわいい〜^^
momoちゃんカワイイですね(⌒o⌒)b
私も‘早め’ほしいです(笑)

私もBlogPet飼おうかな^^
シエル | URL | 2009/01/14/Wed 15:14 [コメントを編集する]
>>シエルさん
かわいいでしょw
兎とかパンダとかもありますよ^^
なんでも、ブログ日記にコメントをくれる設定もあるんですが、設定が悪いからか、コメントをくれないんですよね〜。いつかコメントも書いてくれるよう待っている状態です^^
風トモ | URL | 2009/01/16/Fri 23:53 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/639-eaf5f4e7
