スポンサーサイト


電波の城

北海道のFMラジオ局から虎視眈々と電波業界の女王を目指す一人の女性主人公、天宮詩織
人にはそれぞれ「器」があると思いますが、この女性の器はかなりのもので、一般人には手に負えるものではないでしょうねw

いったいどこまで計算上の行為なのか、この先どんなライバルや仲間が登場するのか。
それぞれの駆け引きがスリリングで、ついつい先が気になってしまう漫画です。

セリフが多めで読み応えもたっぷり。
設定もキャラ立ても緻密で、ドラマ化もありそうですね。

■「電波の城」Castle of Broadcast
■作者:細野不二彦
■小学館 BIG SPIRITS COMICS

電波の城
スポンサーサイト


テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
漫画と言えば、ワンピース!
かれこれ、十数回の航海に出てます(笑)
最近は航海の序盤戦で早くも夢の中です。(謎)
ふんばり店長 | URL | 2007/03/22/Thu 14:09 [コメントを編集する]
「ワンピース」、皆さん面白いって言いますねー。
そろそろ読み始めようかな☆
ジャンプだと、「こち亀」が好きです。「ブリーチ」は最近だれて来たかなー。
そろそろ「デスノート」の続編を始めて欲しいです♪
風トモ | URL | 2007/03/23/Fri 00:59 [コメントを編集する]
「5巻買いました」
今回のバトルは熱いですよ〜

5巻になってもいまだつかみどころがない天宮の性格^^
彼女はどんな先を見据えているのかな〜
風トモ | URL | 2008/05/14/Wed 17:35 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/64-b0dd2e27
