スポンサーサイト


ホテル予約完了

今年で父は77歳、母が70歳となりました。
私は再婚で生まれたので、親との年が離れていますが、ここまで育ててくれたことに感謝しています。
(もちろん、かなり酷い時期もありましたが^.^)
本来は数え年で祝うらしいですが、研修の関係で誕生日を迎えてしまいます。まぁ、細かいことは祝う気持ちに関係ありませんねw

というわけで、温泉旅行でもプレゼントしようかとも思いましたが、温泉旅行は普段から時々連れて行っているし、妻の妊娠や弟夫婦のスケジュールの関係上無理と思い、せっかくなのでホテルに泊まってもらうことにしました^^

プランは、「名古屋マリオットホテル コンシュルジュ・デラックス」です。
ベッドは離した方がいいので(w)ツインタイプの部屋を予約しました。
コンシュルジュ・プランは、フィットネスやプールが追加料金無しで利用できて、コンシュルジュのサービスの質もいいそうです。また、部屋も35階以上のため夜景も期待できそうなため選択しました。
天気がよくて夜景も楽しむことができたら、思い出に残る「非日常体験」をプレゼントできそうです^^


クリックありがとうです☆
スポンサーサイト


テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ
この記事への感想(皆で記事について語り合いもOkです☆)
遅くなりましたが・・・
風トモさん、お誕生日おめでとうございます。

自分の誕生日に、ご両親にプレゼント・・・ですか?
ステキですね(((((*^o^*)♪

私も遠い将来、娘からこんなプレゼントがもらえたら
嬉しいな☆

そうそう、BlogPet飼いました(笑)
なんだか変なペットですorz
シエル | URL | 2009/01/17/Sat 15:22 [コメントを編集する]
ありがとうございます^^
自分に生をくれた親には常々感謝してるけど、言葉じゃ恥ずかしくて伝えれませんw
幸い弟夫妻もイベントに快く協力してくれて、現在水面下で計画を進めています。
私も、子供から感謝されるよう、一生懸命子供を見守っていきたいなー。
母親と違って直接世話をする機会が皆無なだけに、オーバーアクションでアピールしようかな(笑)

ソムリエちゃん、色んな場所に出没するんですねw
良かったらmomoと仲良くしてあげてくださいね^^b
風トモ | URL | 2009/01/17/Sat 21:21 [コメントを編集する]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://windmind.blog93.fc2.com/tb.php/641-4e825a2f
